2013年8月20日火曜日

エルンスト・クーナム

イタリアから一時帰国した友人に、ミラネーゼなら誰もが知ってる有名パティシエ、エルンスト・クーナム氏のチョコレートをいただきました。鮮やかなバイオレットの包みを開けるとラベンダーの色が綺麗。一口頬張るとラベンダーの香りがお口一杯に広がって、初めてのチョコの味わい!ちょっと濃いめのエスプレッソととても相性が良かったです。今年6月には、ザ・リッツ・カールトン大阪でクーナム氏を招いてのスイーツイベントが盛況だったとか。ミラノに行かれる方、是非クーナム氏のショップを訪れてみてはいかがですか?!


「L'ANTICA ARTE DEL DOLCE」 
(ランティカ・アルテ・デル・ドルチェ)

鮮やかなバイオレットはK氏のカラー

ちょっと濃いめのエスプレッソと共に



オーダー・リスタイル(リフォーム)・修理など
ジュエリーに関するあらゆるご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス