2013年7月14日日曜日

展示会報告

12.13日の二日間、太陽がギラギラと照る猛暑にもかかわらず、神戸の展示会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。当サロンのお客様をはじめ、アビエスフィルマのお客様、Facebookをご覧になってのお客様ほか、たくさんの素敵な出会いがありました。 華やかなイタリアンジュエリーや“en Plus”ダイヤモンドコレクションを見て着けて会話も弾みましたね♪ 思い出のルースからペンダントへ、今では使わない翡翠のリングからモダンなリングへ・・・などなど、約40日後の素敵な変身をお楽しみになさってくださいね。




Table Accessory も銀座からお引っ越し

オリジナルコレクション “en Plus”

華やかなイタリアンジュエリーの数々

リ・スタイルのご相談


あっという間に完売のピルケース



右:オーナーの順子さん

そしてお喋りは尽きないのです。

皆様、ご来場ありがとうございました!


ジュエリーのオーダー&リスタイル
(リフォーム)のご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス