2013年4月12日金曜日

Engagement&Marriage Ring Story

ロンドン在住のY様。帰国をされた際にお母様と来店され、en Plusオリジナルのソリテールリングに一目惚れをされました。その後ロンドン中のジュエリーショップを回られたそうですが、どうしても「私に似合うのはあのリングしかない・・・」と。そこでお相手のS様からシークレットでオーダーを承りました。ロンドン〜東京間を駆け巡るスケールの大きなサプライズプロポーズにスタッフ共々大感動!桜が満開の季節に、イギリスやアメリカのご友人を東京に招いての挙式&披露宴。次回帰国された時には幸せいっぱいのお話をお聞かせくださいね。

Congratulations on your wedding!

思い出の場所を刻印に

Y様にとてもお似合いのエンゲージリング

横姿もエレガントなデザインです

マリッジリングは自由度のきく
en Plusカスタマイズ枠で
 
S様はピンクゴールドの艶消しがとてもお似合いでした
 
重ね着けも素敵です
  
デザイナーとの記念写真

  ●

ユンヌピエールアンプリュスは
お二人の夢や憧れを
形にするお手伝いをいたします