2013年2月22日金曜日

My Jewelry 完成!!

Laceリングとお揃いのペンダントが欲しい!」デザイナーにOrder相談をして約二ヶ月後、ついにマイジュエリーが完成しました。「レースのラウンドモチーフを繊細なイメージで、且つ重くならないよう・・・」たくさんの要望をデザイナーに伝えました。年を越して待つ楽しみを味わいながら、ずっと思い続けた私だけのLaceペンダントです。

Lace ring&pendant
透かし模様がお揃いのデザイン
お気に入りのピンクゴールドで


en plus オーダージュエリーの流れ


岡田デザイナーより提案されたデザイン案

さらに細かい要望をデザイナーに伝えます

決定したデザイン

フォルムが完成

綿密な指示書をもとに、いよいよ仕上げ段階に
これからダイヤを留めていきます

↓↓↓

約2ヶ月後に完成!

*本日より岡田訓明のデザイン画と共に店頭に飾っています。
写真より実物の方がきらきらしてますよ。
   どうぞ一度ご覧になってくださいね。



     ユンヌ ピエール アン プリュスの Order ジュエリー    

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な "マイジュエリー" をお創りいたします。