2012年8月14日火曜日

トロント土産 IROIRO

Canadaトロントに留学していた長男が帰国!お土産は、メープルシロップにベアーちゃんや鹿さんのマグネット。そして「 iPhone 4S」。docomo派の我が家、でもiPhoneを使いたい!SIMカードを入れ替えてどうの?こうの?するのだとか。完全に使えるようにしてちょうだいね。




そして、made in USAの「Crest 3D White Whitestrips」アラ40時代、神戸マダム仲間に呆れられながら5年も掛けて歯科矯正を実行した私。その頃、お揃いの矯正器具を装着してた息子達は、今や私以上に歯並びやホワイトニングにはうるさいのです。アメリカやカナダではスーパーに売ってるらしいCrestのホワイトニングキット。一日1回上下の歯に30分×14日間貼るだけのシールなのだそうです。確かに息子の歯はいい感じに真っ白!虫歯治療の後、早速試してみよっと♪
色々ありがとね〜



上下の歯に貼って30minutes!



ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス