2012年6月4日月曜日

"bills" 表参道





先日、アンプリュスのお引っ越しと同じ時期にオープンした「東急プラザ表参道」に行って来ました。目的は「世界一の朝食」と評される "bills" 表参道店!
雨の日は混んでないだろう・・なんてやっぱり考えが甘かった。。待つこと約1時間20分。事前に名前を書くと時間を教えてもらい、それまでプラザ内で時間をつぶせるシステムが親切。パンケーキはふわっふわのスフレのよう。"世界一のスクランブルエッグ" は、なるほど、素材を生かすと意外と素朴なお味になるのですね。


世界のセレブにファンが多いふわっふわの"リコッタパンケーキ"
 
NYタイムズで"世界一の卵料理"と評されたスクランブルエッグ

"bills" 気持ちのイイ店内
お家の様なリラックスなスペースも有

【 東急プラザ表参道 】

表参道×明治st 神宮前交差点

未来的な幾何学ミラーの入口に吸い込まれて

ウッディーなオブジェがお出迎え
  
お天気だと気持ちのイイ"おもはらの森"

後で分かったのですが "bills" は17時以降だとフツーにネット予約が出来るのだそうです。でも「こんなに並んだから美味しさ倍増」って感もありますよね。どちらかと言うと私の好みは近くのEg○○'○モリモリ生クリームのパンケーキの方かしら。お腹を目一杯すかせて両方制覇!っていうのもオモサンの醍醐味かもしれませんね♪今や懐かしのオモサン情報でした。


ジュエリーのオーダー&リスタイル(リフォーム)
のご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス