2011年12月4日日曜日

「Meet Again Winter 2011」報告


「Meet Again Winter 2011」in Kobe

「ガレリア」Tea setのお楽しみ

2日、3日で開催の「Meet Again Winter 2011」に大勢のお客様にご来場いただきました。皆様にお会い出来てとても嬉しかったです!
そして「ありがとうございました。」
"ルミナリエ" 近くの会場でしたので、往来に少々ご不便をお掛けしましたが、その代わりに夕刻より、神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術を眺めていただけてよかったです。


10月OpenのCafe「ガルニエ」

  
ジュエリープロデューサー 松本みさ のアドバイス。

「僕は・・・」
「アルジーヌが好き

そしてお帰りは、"希望の光り"
を眺めながら♪



「ガレリア」と呼ばれる回廊や「スパリエーラ」と呼ばれる光の壁掛がきれい!

「皆様、ご来場ありがとうございました。」



ご自分へのご褒美にお気に入りのジュエリーを見つけられたり、奥様へのクリスマスプレゼントを仲良く選ばれたり、会場中ルミナリエの輝きに負けないくらいの笑みがこぼれてましたね。
他にも、ユンヌピエール&アンプリュス専属デザイナー岡田訓明のリ・スタイル相談や、ジュエリースタイリングプロデューサー松本みさのアドバイスなど、盛り沢山のイベントでした。
「次回は宝石箱で眠ってるもの全て持って来てみます。。」既にオファーのお声もいただき二日間のイベントも無事終了しました。



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
ユンヌピエールアンプリュス