2011年10月5日水曜日

Marriage Ring Story

また一つ、こだわりのフルオーダー・マリッジリングが完成しました!








【女性】初めは当サロンオリジナルV字ハーフエタニティリングを大変お気に召されました。デザイナーに相談の後、ヴァリエーションとして、石のサイズを大きくしたV字ハーフエタニティとS字ハーフエタニティ、そしてS字に"ひねり"を加えたハーフエタニティのデザイン画を制作。その中から、S字ハーフエタニティリングを選ばれました。





【男性】様々なジュエリーショップで情報を集められた後、ご自分なりに行きついたデザインは、上部に"ひねり"のあるものだったそうです。当サロンデザイナーが細かいニュアンスまでご要望をお伺いした後 、"ご自分だけ"のフォルムを持ったフルオーダーリングが出来上がりました。








「ダイヤを大きくして良かったです。お仕事柄マニュキアが塗れないので、せめて記念のリングはきらきら輝いてほしかったから。」

・・・M様のイメージにぴったりなリングになりましたね。

「ユンヌピエールアンプリュスでオーダーしようと思った一番の理由は、他と比べて "着け心地"が良かったからです。毎日着けたいと思ってますので。」

・・・こだわりのあるN様にお気に召していただけてよかったです。


"こだわりのある素敵カップル" を応援いたします。
ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING