2011年8月30日火曜日

ユンヌピエールアンプリュス WEDDING



" Une Pierre en  Plus WEDDING "



" FULL ORDER STYLE " ユンヌピエールアンプリュスのフルオーダーマリッジは、ハウスデザイナーが、お二人のかけがえのない思いから生まれる、願い以上のジュエリーをご提案いたします。





2009年夏、とてもこだわりのあるお二人が、フルオーダーでマリッジリングを作られました。最初に形状を四角いリングにしたいというご要望を受け、ハウスデザイナーが着け心地を考えて真四角ではなく、丸みを帯びたクッション型のデザインをご提案。更にこだわられた奥様は、色をホワイトとピンクゴールドのセパレーツリングにする事で納得のマリッジリングが完成いたしました。


3本目のリングはイエローゴールドの
ハンマーテクスチャー(手前)

表面&サイド共にハンマーテクスチャーのこだわり





それから2年近く時が経ち、ご主人様から嬉しいお知らせが。二世誕生の記念と奥様への感謝の気持ちを込めて3本目のリングをプレゼントされたいと!奥様とお子様への優しい愛が素敵な形になりました。内側の刻印には、お子様の名前と生年月日、生まれた時の体重が刻まれています。


*8/28(日)〜9/11(日) 当サロンにて "WEDDING FAIR"  開催中!
スペシャル特典もご用意していますので、この機会に是非お二人でご来店くださいませ。

【プレシャスメモリアルキャンペーン】も同時開催!
結婚記念日やスペシャルな記念日に、ペアリングのオーダーや、お手持ちのジュエリーのリ・スタイルは如何でしょうか?