2011年3月17日木曜日

東京の今

当サロンは本日より12時〜18時で営業を再開しました。今の時間、表参道の明かりはほぼ消え、ゴーストタウンのように静まりかえっています。震災のあった地方とは比べものになりませんが、東京は現在、予測もつかない余震、いつ停電するかもしれない・・交通がストップしてしまうかもしれない・・という恐れに見舞われています。微力ながら、今私に出来ることは、ちょっと厚着をしてお家の暖房を最小にすること、買いだめをしないこと、近隣の方々と心を通わせることなど、ほんの身近なことから実行しています。

震災にあわれた多くの方々が一日も早く回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。


【 prayforjapan 】世界から届いた日本への祈りより