2010年10月13日水曜日

" Alexander Mcqueen:Genius of a Generation "

今年2月、一人の天才が天国の母の元へ召されました。その名はAlexander Mcqueen。96年、前衛的でアバンギャルドなコレクションデビューからラストショーまで、彼のエレガントで誰にも媚びない独創的なクリエイションが大好きでした。


今年の夏に予約をしてたペーパーバックが先月届きました。本当に素晴らしい私のバイブル。毎夜毎夜眺めてます。4月に本店で買った唇ベルトがとても悲しげ。。。
彼の作品に魅せられる度、Matthew Bourne振り付け、Mcqueen衣装のグランドバレエをいつか実現させて〜と勝手に夢見てた私です。


ちょっと戻りますが、2010年春夏最後のコレクションがディスプレイされたロンドン本店。品数もまばらでした。
気を取り直して、サラ・バートンに期待!



ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
ユンヌピエールアンプリュス